見出し画像

幼馴染

突然の連絡に驚いた
連絡をとらなくなってから五年以上

どしたの?と
夜にやりとり
仕事でこちらに来るかも、と
それから時々実家に帰っててわたしのことを思い出したとw
その時は飲みに行こうって

わたしも一定のペースでわりと帰ってると伝えたら、怒られた😅
言えよ、と
あなたもだけどねw

あなた平日仕事だよね
わたしも用事があって平日帰ってるのよ、と

ブランクを感じさせないやりとりは楽しい
気兼ねなく自然に
でもちょっとウザ絡みされたw

翌朝、昨夜はごめん🙏と
酔っていたとw
だろうね〜ww

記憶はあるくらいだし、そこそこ大丈夫だろう
でも飲みに行く時はそっちの奢りね、と
あと、深酒禁止ね、と寛大に赦した🤣

楽しみな予定がまた1つ
連絡くれてありがとうね
思いだしてくれたことに感謝✨
嬉しかったよ〜♪