新米獣医師備忘録1 自己紹介

はじめまして!新米小動物臨床獣医師のたなかです。

勉強したことの成果を忘れないようにするためにnoteにまとめていこうと思っています。私の勉強が飼い主様やほかの勉強中の皆様のお役に立てたらうれしいです!

また、獣医学部に入るまでの話や獣医大学のいろいろなお話もちょこっと書けていけたらいいなと思っています。獣医師を志す皆様の一助となれましたら幸いです。

自己紹介

名前:たなか
職業:一次診療の小動物臨床医として働いています。(いわゆる多くの人が思い浮かべる「動物のお医者さん」で間違いないです)
好き:うさぎ


※症例情報はプライバシーにかかわるのである程度伏せさせていただきます。
※病気の相談は受けかねます。お近くの動物病院へ!行こう!
※獣医療は刻一刻と進化しています。情報は鵜呑みにしてはいけませんよ!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?