見出し画像

【食レポ】辛いラーメン食べただけの話

お疲れ様です。婚活アドバイザーさなべいです。

今日も、頑張っていきましょう!


11月26日(日)は、仕事休みでした。

何か無性に、、
辛いラーメンが食べたい!!
という気分だったので、
近所のラーメン屋さんへGO!


ラーメン まこと屋 尼崎次屋店

お昼時だったので、行列ができてましたね。
いつも、人気のお店です(*´∀`)♪


待つこと30分、、
やっとカウンターへ着座。


そして、僕が頼んだのは、、

赤辛牛じゃんラーメン煮卵入り(大辛)

※半焼き飯も頼んだのですが、、
写真撮り忘れました。すいません(*´・ω・)


僕は、なぜか定期的に、
とても辛いラーメンが食べたくなります。
(デトックス効果?か何かを求めてるのかも。)
なので、
このお店には、よくお世話になってます。


今回は、追加料金なしで頼める限界の、
「大辛」にしました。
(※「大辛」と言っても、ちゃんと味が分かる
程度の辛さなので、とても美味しいですよ。)

でも、やっぱり辛くて、熱くて、、
食べてる最中は、汗が止まりませんでした(笑)


うーん、相変わらずの美味しさ!!

ごちそうさまでした(*´∀`)♪


そんで、食べ終わって、
店を出たときの外の風の冷たさが、
超、気持ち良かったっす( ・`д・´)!!

次回は、「激辛」(+60円)に挑戦してみよかな?

ここまで読んで頂き、ありがとうごさいました。
皆さんにとって、良い1日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?