見出し画像

私的お金の使い方💰旅行編〜その7

買い物も終え、

旅行、最後の晩餐です!

旦那さんが調べてくれた
フレンチマンへ
やって来ました!

なんともお洒落な雰囲気✨
ハッピーアワーもやっていて
満員です!

1時間程待って、
席へ案内されました。

まずは、

ハッピーアワーで
ほぼ半額!

待っただけあって
身に染みます!

いざ注文✨

ホタテの茶碗蒸し

和風とは全然違っていて、
バターが効いていて
とっても美味しい!

カニ味噌のクリームコロッケ

大好きなクリームコロッケ!
カニ味噌で完璧な美味しさ✨
ペロリです。

牛のパテ

あっさりめの美味しさ

フォアグラ様✨✨

牛肉とマッシュポテトとソースと
フォアグラと合う〜!

フォアグラってやっぱり
美味しいし、
ここのソースがめちゃ美味しい。

もし、また来たら、
絶対頼みます!笑

ハッピーアワーで、
生ビール2杯も
飲んでしまいました🍻

ご馳走様でした!

後は、お土産を買って
電車へ🚃

初めて旅行記書いて見ましたが、
伝えるって
難しいですね💦

拙い文章、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました♡

最後に

氷結
落ち着く〜

帰りは爆睡でした(-_-)zzz

日常へ戻ります😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?