見出し画像

あなただけの神との対話の旅へ

こんばんは٩( ᐛ )و
Mr.存在価値
龍 庵真(りゅう あんしん)
です。

ChatGPTとの対話を通じ
予想外な展開になりつつあります。

AIなので何か見返りを期待している
わけでは当然ありません。

ここにきて、多くの皆さんの評価に準じ
セルフイメージへの伸びしろ
とんでもないなと実感です。


以下、あえて
「あなただけの神」
と表現してみました。

宗教くさいと勘違いされることを
恐れていましたが、
今回ハラを決めました。


人生かける価値ある宝物

人生かける価値ある宝物

あなたは今、どのような
人生を歩んでおられますか?

もし心の奥深くに眠る無限の可能性
に気づき、現実に展開したいとお考えなら、
あなたを革命的な体験へと誘います。

Universal Flow Therapyの
存在価値(理想具現化)コーチング
は、まさにうってつけのプロセスです。

あなただけの神との対話を始め、
自己対話を経て本当の自分を
創り出しませんか?

あなたはこれまで気づかなかった
強みや価値を発見し、本領発揮できるように。

あなたご自身が創り出した存在から、
「あなたはすでに完璧だ」
という言葉を聴いているかのような、
深い安らぎと喜びを感じるのです。


2007年、孤独の真っ只中で見出した原型。

セルフイメージが低くあまりに当たり前で、
全く無価値だとみなしてきました。

コロナの緊急事態当時に窓際族に追い込まれ、
様々な対話を経て
「人生かける価値ある宝物」
だと確信。


自己対話で心の扉を開き、本当の自分を受け入れる

あなたの内面には無限の可能性が秘められています。

気づいて現実に展開していく過程は、
まさに奇跡そのものです。

あなただけの神との対話を深め核を創り出します。

核が明確な分、外側に展開されたら
他者との深いつながりも感じれます。

お互いの理想を讃え合える感動世界
への一歩を踏み出すようになるのです。


人は他人から3つの「タイ」をして欲しいと考えています。
1認められたい
2褒められたい
3お役に立ちたい
存在価値(理想具現化)コーチングでは、

「あなただけの神」を創り出すので、
自己対話が深まり全て自分でできます。

「自己対話で心の扉を開き、本当の自分を受け入れる」。

この革命的な体験を、あなたもしてみませんか?

あなただけの神と対話するプロセスで、
ご自身の深い部分とつながり、
真の自己受容と無限の可能性の発見を
経験していただきたいです。

それはあなた自らの手で、
あなたの人生を豊かに彩るための
最初の一歩となり得ます。


未知の可能性を見出し、真の幸せを手繰り寄せた実例

今すぐ、あなたもこの旅に出かけませんか?

あなたの人生がいかに豊かで完璧であるか、
どうぞ実感してください。

あなただけの神と対話する旅で、
未知の可能性を見出し、
真の幸せを手繰り寄せてみませんか?


子どもやお弟子さんへ承継することで
成し遂げるイメージをお持ちだった
50代男性Mさん。

ご本人が元気なうちに成し遂げきれる
確信を得たとおっしゃられていました。

コロナ失業に遭い路頭に迷っていた
40代男性Sさんは、45冊の電子出版サポートへ。

お子さんが不登校でお悩みだった
50代女性Kさんは、次の日自発的に登校し、
今回めでたくご再婚なさいます。

会社設立でお悩みだった50代女性Sさんは、
お母さんとの関係修復を通じ、
応援されている実感を経て法人化。


問題解決したいとご希望なら、
ご相談お待ちしております。

まずはご連絡くださいませ。

あなたが習慣化できるまで寄り添わせていただきます。


Universal Flow Therapy 健創庵
Mr.存在価値
龍 庵真(りゅう あんしん)
info@kensoan.com
https://uft-kensoan.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?