見出し画像

ごちゃごちゃな頭|complex in my brain

とにかくつかれた一週間でした。
いろんなことがあって、半年くらいのことを1週間に集約したくらい
いろんなことが頭に錯綜している。はぁ。
やっと疲れを感じれて逆に安心してすらいます。
ハイが落ち着いて、いったん仕事から離れたい!つかれたーと心が叫んでいます。なので土曜日はお花見、日曜日は家ですごそーと思います。
仕事以外の友人にあえるのがひさしぶりで、それがうれしい。
話してて涙でてきたらどうしようってくらい、今安心感を求めています。

知らない土地:海がたくさんあって散歩が楽しくて猫もいっぱいいるから癒される。お店を発見すると嬉しくなる。

知らない人:優しい人・おもしろくて笑う毎日、たまに絡みにくい人がいたりどこまでつっこんでいいのかつかめない人々。(相手からもきっとそう思われている)

仕事に対しても100%で向き合っちゃうから、60%くらいでできるようになりたい。スピード感を自分自身に求めて苦しめているから、
もっとほがらかにゆっくり・・・
といいたいところだけど、余裕がない。
採用してくれたからには何か実現しないと、認めてもらえないとーと
焦ることもある。

これからじっくりでいい、そうつぶやく自分もどこかにいて。
上司によっていうこと違うし、どれが本音でどれが建前かなんてわからないし
だったら自分がやりたいようにやる、それを軸にするしかないのかもしれない。何かに合わせたら何の枠からはずれてしまうのだから、きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?