見出し画像

着るものに困る季節

毎年来る季節の変わり目の風物詩となりつつある「去年のこの時期って何着てたっけ??」の言葉。今年も呟いております。

本当に困るのが、起きた時は涼しいのに、活動してるうちに暑くなる、昼になると暑くなる、のパターン。

半袖の上に何か羽織れば良いのでは!
・・・と去年も思ったはず。羽織ものはある!でも、これだとまだ暑い!えー、どうしよう😰

ここ数年で気候も変わっているし、私が更年期にさしかかって気温の感じ方も変わってるし、今まで通りにはいかなくなってるのもあるかも??
でも、既存のもので出来たら何とかしたい・・・。

これの繰り返しです・・・。
ファッション雑誌とか見てみればいいんですかね・・・🤔

この悩みの解消法を本当に教えていただきたいです(切実)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?