見出し画像

初めて作った漫才?コント?何それわかんない

サッカーの練習中
ワイワイワーワーそこおさえろ!冨〇さんみたいなカッコイイ代表選手目指して頑張れ!いつか全国いくぞ!!!
お前らちょっと集まれ
はい!
おい!集合!!!
お前らは全国の切符を手に入れた!
え!ザワザワそんなバカな、、
手を上げる
どうしたカズオ
僕たちまだ大会にもエントリーしてませんよね?!
今日くじ引きで当たったんだ
スーパーの福引みたいに???そんなバカな!
だかしかし、全国への切符は掴んだが全国へ行く交通費や宿泊費の切符は掴めなかった!!
全然上手くないし長いから嫌い!
そんなとき、ひょんなことから通りすがりの冨〇健〇さんから援助してもらった!
うおおおおおおすげえ!冨〇!!流石世界が認めた漢!
しかし冨〇さんはお金を作るために臓器売買をされて亡くなられた
え!そんな!!!ばかな!
ごくっ(生唾)いったい何円だったたたたんですか??
90万だ
ひっく!プレミアリーガだよ?日本代表でしょ?宝だよ??絶対何億といくでしょお、もっと違う体の張り方あっただろお

君たちにはこのお金で全国に行ってもらいたいと思う!!!
荷が重いわ!
バカな奴 えー皆んなでディズニーいこうぜ!!
バカなやつ うわーありあり

馬鹿野郎!!!冨〇さんが、、世界の冨〇さんが体を張って作ってくれた大切なお金を遊びに使うなんてありえない!!

よく言ったカズオ!!!俺は感動したぞ!
いや冨〇さんのことを思うなら当たり前ですよ!!
そんなお前にこれをやろう
ドンッ(遺留品と書かれた箱)
え?
これは「目録」臓器売買の詳細と金額の内訳が書かれている物だお金は抜いといた
目録ってなに、ゴミ渡してくんなよ
そしてこれが実際冨〇さんが使ってたとされる、、
え?アーセナルのユニフォームですか??
柔道着だ!
柔道着かい!!!
白帯だ
黒だろ世界の冨〇は黒帯だろ!
これをお前に託す全国へ持って行け
火曜朝の燃えるゴミだよ!!
失礼なことを言うな!たっくもう
ぷるぷぷるガチャもしもし?なに!!そんな、、なんてことだ、、、
お前らもう一度集まれ!!
はい!!今度は何ですか??
悲しいお知らせがある、、全国への切符がなくなった、、、
え??なんで??やっぱ福引みたいなのでこんなど田舎の弱小チームが全国なんて夢のまた夢だったんだ!
違う!全国への切符は掴んだ!しかし費用に使うはずの90万を全てエフフォーリアに突っ込んだらチリとなって消えた!!
かっこつけた言い方すんなよ!競馬ですったんだろ!もういいよ!

ありがとうございました。
終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?