見出し画像

三角ゆうひとチーズマン6

宇宙探検する準備をしている三角ゆうひとチーズマンがいた

今、ロケットを開発しているところだよ


宇宙の難しい試験に合格して宇宙飛行士の免許を取ったよ!


宇宙開発センターでロケットの開発を手伝ってもらおう

うん!

一緒に宇宙探検に行こうね


これは、三角さん、チーズさん

良く来ていただきました

では、開発中のロケットは?

左に、おいてあります

ほうほう、これが君たちのロケット?

はい!

そうです!


ちょっと中確認します!

部品が足りていないですね

部品はつけておきますね


所長、ちょっといいですか?

ここでロケットを飛ばすことは可能ですか

いいえ

飛行練習場でなら可能です


話が変わりますが、ロケットはどうされますか?

一緒に開発していきたいです

どうかお願い致します。

はい!

いいですよ!


ありがとうございます


今日はとてもいい話が聞けました

ありがとうございました

こちらこそロケットを見せていただきありがとうございました


これからはロケットを開発していくことになります

次回のよこく

三角ゆうひとチーズマン7

2023年10月26日 午後7時投稿


おしまい

読んだらできればコメントを投稿してください
この記事の良かった所・悪かった所などがわかるので、ぜひ投稿していただけると幸いです
よろしくお願いします