見出し画像

noteブログ応援祭を開催します!

皆さんこんばんは!
遊星です
今回から、タイトルにもある通り
「noteブログ応援祭」を個人企画として開催させていただきます

企画概要
本記事にスキを押してくれた方・本記事から僕の事を知って
フォローしてくれる方には、それぞれ
「スキ」・「フォローバック」をします
「スキ」・「フォローバック」などを通して、noteブログで活動している皆様と、一緒に交流などを深めるという気持ちのもとでの企画をさせていただきました

開催期間
無期限を予定しています

参加者に向けて「お知らせ」
拡散する際は、「本記事のリンク」を貼り付けて記事等を投稿してください

最後に、本企画を通してnoteブログで活動している皆様との交流などが盛んになればと思っています
本企画を通してたくさんの「スキ」・「フォロー」などをnoteブログの皆さんで集めてnoteブログを盛り上げていきましょう!

「note祭」
「note祭」 開催します!|遊星

僕のnoteアカウント
遊星|note

僕の「はてなブログ」
遊星blog (hatenablog.jp)

今後ともご支援などをよろしくお願いいたします。

では、また次回の記事をお楽しみにくださいね!