見出し画像

大切なお知らせ

おはようございます
遊星です!
今回は、僕の共同運営マガジンに参加している皆様に向けてのお知らせとなります

現状。僕は共同マガジンをたくさん運営していますが、それぞれのマガジンの管理や更新が大変になってきました。
そこで、僕は、マガジンを統合することにしました。

マガジンの統合とは、以下のようなことです。
僕が作った共同運営マガジンは、2つにまとめられます。
一つは、「楽しく活動マガジン」

このマガジンは、「楽しく、続ける」を趣旨として発信しています。
まだnoteに慣れてない人は知り合いづくりと記事の共有を兼ねて参加してください。

もう一つは、
「遊星の共同運営マガジン」

このマガジンは、みんなが参加して、記事の数や質を増やそうという目的で作りました。1日にたくさんの記事を書いて、たくさんの投稿をお待ちしています。

小説投稿マガジンは、統合せずに継続運営します。

マガジンの統合に伴って、以下のようなお願いがあります。
2月28日~6月28日までは、アカウントのマガジン移行期間です。
この期間中に、僕は、各マガジンから記事を移行します。
移行先のマガジンには、自動的に参加できます。
移行先のマガジンには、引き続き記事を投稿してください。
移行先のマガジンには、新しいメンバーも参加できます。
もし、参加したい場合は、マガジンの設定から投稿権限を付与してください。 マガジンの統合に関する質問や要望があれば、コメント欄やメッセージ機能でお気軽にご連絡ください。できるだけ早く返信します。
マガジンの統合は、僕にとっても大きな変化です。
でも、僕は、これを機に、もっとnoteを楽しみたいと思っています。
共同運営マガジンの皆さんと一緒に、記事の移行をやっていきたいと思います。 よろしくお願いします!