見出し画像

春のぶたい

ある日のことでした
遊星は三角ゆうひとチーズマンと一緒に春のお花見をしに、
近くの公園に弁当とノートなどを持っていきました
そしたら桜がたくさん咲いていました
公園の近くに桜餅専門店に行って
桜餅を買って食べました
そして、公園カーニバルをみて帰りました
家に帰ったあと遊星はノートに春の情景の1つとしてまとめがきしました
そして、春の小川と春の学校という本を三角ゆうひとチーズマンと一緒に書いて出版しました
その10日後に春の小川と春の学校の合計発行部数が1000冊になったことを知りました

これで、春のぶたいは終わりです
続編をお待ちください
お知らせ
春の小川と春の学校は今後制作・投稿予定です
お楽しみに
ぜひ他の作品も読んでみてください
本の投稿に関してはプロフィールか活動内容をみてください
新しい話を募集中です

2022年4月20日

遊星より