見出し画像

私がオススメのステーキング

こんばんわ♪ 継続は力なりと言いますがw w
継続をさせるのが難しい💦
さて、今回は私が自分で実行しているSTAKINGを紹介

500万円分のUSDT(ERC20)をステーキング

500万も??って思うでしょ!?
『小口で勝負するならやらない方がいい!』
・新しいステーキングプロジェクトが出てきたら、多くの人が怪しいと思う
しかし、海外の人達はもっと多額のお金を勝負している。
日本人との考え方の違いなのか??

私の友人のアメリカ人がいつも私に説明するのは、数ヶ月だけやりなさい
数ヶ月でコケるプロジェクトはあまりない!

因みに私に教えてくれたアメリカ人は数千万 ステーキングしている。
これは年間67%のAPY 現実的な数字だからもあるのかw w

◉アメリカ人やEUなどがTRUST EARNを利用している理由の一つに
TRUST WALLET限定のプロジェクトだからもあるかも??
◉トラストウレットの会社を調べたらアメリカで、トラスト関連の会社が
TRUST EARNを出しているようです。

拘りが強い!USDT (ERC20)限定 来月BEPなども対応可能らしい。
ガス代は必要だからETHは少し必要

使用法は簡単

✅このトラストウレットのブラウザに以下のアドレスを貼り付けるだけ

https://trustwallet-earn.web.app/

ここに貼り付けるだけ

✅後は承認ボタンを押してコネクト👍
私の場合は、ロックステーキングではなく通常のステーキングをしている。
理由はいつでも出金できるからの理由
ロックステーキングは年間200%以上あるが1年後の解除
それに多額のお金をステーキングしている人もいるようだけど・・・・
私は通常のステーキングです!

USDT ステーブルだとストレスを感じない!価格相場の変動が少ないので
ストレスを感じません!TRUST EARNの場合もUSDT(ERC20)だけの対応ですので他に目移りしないのも魅力だと思う!
半年間は続けるのでまたお知らせします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?