見出し画像

理想をだらだら書くだけ


こんばんは!本日もお疲れ様です。
明日は祝日でお休みの方もいると思いますが、私は出勤☺︎

ちょっぴり憂鬱ですので、自分の理想やワクワクすることを、だらだら箇条書きで書きたいと思います(笑)

・将来、犬を飼う🐶
・田舎でのーんびりすごす
・海を見に行く
・まつげがながーくなる
・恋人と毎日一緒に寝る
・露天風呂に入る
・死ぬまでに本をたっくさん読む
・祖父母と会う
・五島列島に行く
・腹筋がんばって、お腹をすっきりさせる
・1人で没頭できることを仕事にする
・カメラを買う
・簿記3級をGETする
・ギターを外で弾く
・サイゼリアの小エビのサラダ食べたい🥗


ひたすら好きな事、ワクワクすることを考えて、書き出しましたが、仕事のことがあまり出てこなかったです、、、(笑)

うん、プライベートが好きなんだなぁ
働かなくていい世の中なら、働きたくないけど、働かないと生活できないんだよなぁ

プライベートのために、明日は余力を残すイメージで働いてきたいと思います。

突然書いたのでなんのまとまりも、メッセージ性もありませんが、読んでくださりありがとうございます☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?