見出し画像

退勤後も生きた時間

月曜日を乗り越えた皆様、お疲れ様でした🍃
月曜日の壁はでかい、、、!


私は最近、退勤後に自己分析とお勉強をするようになりました。

前は帰ったら寝ることしか考えられなかったのに、やろうと思えばやれるもんですね。

今年はとにかく行動したいので、プログラミングの勉強を始めてみました。飽きてもいいからとにかく始める!何かを変えるぞという気持ちです。

なんだかんだ2週間は続いていて、平日も最低15分は机と向き合います。

あとは転職のための自己分析!この通勤がハードな生活をなんとかしてやる!(笑)やけくそに聞こえますが、少しずつ少しずつやっていきます

退勤後も私の人生なのでなんとか生きた時間にしていきたいな、という気持ちです🍃ちびちび頑張るぞ

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?