見出し画像

周回遅れだけどnoshを試してみる

職場に持っていくお昼を準備するの、めんどくさい。
いつも渋々用意して持っていくのですが、たまにものすごくめんどくさい日がやってくるんですよね。
クーポンをゲットしたタイミングなこともあり、噂の宅食noshを試してみることにしました!
周回遅れもいいところ。流行りにのっかってくフットワークの軽さが欲しい。

最初にメニューを選ばされたんですが、どれも結構おいしそう。
ただ、あんまおいしくないメニューもあるらしいので、ランキング上位のメニューから選ぶのがgood👍ということでした。
いいライフハックだ。参考にしていこう。

明日から仕事のお昼時間に記録しながら食べていこうと思います!
楽しみ~^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?