それでもチゲが好き

これもまた大学時代。

ある日母と一緒に韓国料理屋でランチをしていた。
チゲが大好きな私はスンドゥブチゲを注文し美味しく食べていた。

紙エプロンもついていてしっかり首からかけて着用し、衣類を汚さず美味しく楽しく食事ができていた。

しかし、店舗を出て母と一緒に服を見ていたときだ。
なぜかすっごく視線を感じた。

注目されるような装いではないはずなのになぜ、、、

答えは簡単!!スンドゥブチゲエプロンを元気に身に纏って歩いていたからだ!

はずぅ、、、。

そそくさ店を出て即座にすごい勢いでちぎりながら外した!

でもあんたがいたから服が汚れずスンドゥブチゲを楽しめたよ!恥ずいけどありがとう🫥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?