見出し画像

はじめまして〇〇です。

こんにちは。
見て下さりありがとうございます

はるちゃんです。
特別支援学校の先生として6年目になります。
小学生と中学生の学習を見てきました。

元々
「人と関わる仕事がしたい!」と言う思いが強い子でボランティアにも学生の頃から夏休みを利用して積極的に参加していました。

高校では、介護福祉士の養成する高校へ。そこでの先生との出会いが教師という道へ進む第1歩になりました。



高校福祉の先生になりたかった私は、福祉の大学に入りました。ですが、教育実習で子どもの純粋さとものづくりや生活を通して学習をする特別支援に魅力を感じ特別支援学校の先生になりました。
とても魅力的な仕事です。

大学では、介護施設でのバイトも経験。
夜勤や日常、生きる力、人生の最後を見てきました。介護福祉士もとても素敵な仕事です。



最近はと言うと、、、

アプリで彼氏探しの旅をすると連絡ややり取りがめんどくさくなった私は3日で辞めようと決断した時に連絡先を交換してもっと話しがしたいと言う方と出会いました。
その方が、今の旦那さんです。
交際1年で授かり婚👼
春に可愛い可愛い男の子を出産予定です🍼




これからは
節約💰のことや、出産👶のこと、ダイエット🔥のこと推し活🐧のこと、料理🍳のことについて書いていきたいと思います。
共有出来たらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?