#2 間に合ってない

こんばんは。
深夜1時過ぎです。
私は夜型です。(?)

、、、
ギリ継続ってことでいいですかね!?
私が寝るまでは、6/15なので、!

てか、深夜まで起きていられるようになったのいつなんだろう。
小学生のときって夜更かしするのはお正月ぐらいで、特別感あったのに、
気づいたら0時まで起きているなんて当たり前になりました。

うーん、

私は、忙しくて夜更かししてるというより、ただスマホいじってるだけで時間経ってるのでなんかもったいない気がする。

子供の頃は、スマホいじるだけとかテレビをぼーっとみるだけの
自由な時間に憧れていたけど、、、
結局、寝た方がいい。笑

最近、pokemon sleepを始めて早く寝るようにしようと思っていたのですが、今この時間にnoteの投稿をしている時点でだめですね。笑

とりあえず、ポケモンたちにたくさん寝てもらうために1週間がんばってみようかな。

目指せ0時前就寝!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?