これからもずっと一緒にいたい

こんにちは‼️
チェリーです🎀

皆さんはこれからもずっと一緒にいたい!って思える人やこの人なら信頼できるって思える人っています?!
私は最近そういう人が出来ました⭐️
私が思うには
趣味が合う
タイプが同じ
性格が合う
かな💡
これからその人の趣味を一緒にやります^_^
初めてなので少し不安はありますが、それと同時に
この人なら大丈夫‼️
この人なら信頼できる‼️
一緒にやりたい‼️
って気持ちに自然となれるんですよね⭐️
これって、恋活や婚活では特に重要じゃないかな?!って思います(*^▽^*)
これから人生を共にしていく人たち♡
一緒にいて楽しいって思えるか!
ここがポイントかな?!
そう思えると自然と
また会いたい‼️
これからも一緒にいたい‼️
って思えるんですよね^ ^
そして、この人を大切にしたいなと(^∇^)
なので、共に人生を歩んでいく人たちってここがじゅうようじゃないかな?!って思います⭐️

おまけ
少し前の朝カフェ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?