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くろくまくんご利用のお客様へ

子牛が下げ出してかれこれ2年程になります。
我々がくろくまくんを発売したのはそんな畜産不況の中でした。
一般的に我々くまテックは良くない時期に会社を立ち上げた事になります。
しかし反比例するように日本全国からお申し込みいただき右肩上がりにお客様が増え続けておる事に大変感謝しております。
何故、お客様が増えているのか、我々はこんな時だからこその仕掛けをくろくまくんに沢山組み込んでおります。
それは牛飼いのプロであるための骨格を皆さんが意識せずに出来るようにしてある事だと思います。

牛飼いのプロとは何かと言うと生産性を高めて売上げを伸ばし続ける事が出来る経営者さんです。それは日々の努力でしか成し得る事が出来ません。

子牛価格が暴落すると殆どの方は経費削減の手法を取ります。それは本来、好景気の時にすべき事です。経費削減なんて事は誰でも出来ます。経費削減を苦しい時にして経営が良くなるなんて事は稀で殆どはそれが原因で負のスパイラルに陥ってしまいます。
これは経営者ばかりを責める事は出来ません。国も自給飼料をとそればかりです。

この誰でも出来る事をやったが為にやった気になるという状態が危険です。

優秀な経営者は常に売上げを上げる事を目標としています。それが経営を良くする最善の一手であるという事を理解しているからです。

経費削減と売上増大、どちらが難しいとおもいますか?
もちろん、売上を上げる事が難しいのです。
誰でも簡単に出来る事で経営が良くなるのであれば誰でも牛飼いをしています。

くろくまくんは売上を上げる為の管理システムに作り上げています。それはプロの牛飼いさんの日々を助ける為に作られています。

皆さんがプロの畜産経営者として頑張っていけるように様々なお手伝いをこれからもやっていきたいと思っております。

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