見出し画像

1000円代の腕時計

3年でご臨終する腕時計を買っている。小さい黒の時計を気に入っていて二回ほど買ったが、違う時計もいいかなと思ってネットで買ってみた。

届いたら男物。このデザインで男物なのかという驚きと交換するのも面倒なので使っている。三年はこれで我慢しよう。1000円代なのでもう一個買ってもいいのではという誘惑もあるけど。

しかし大きい。私の細い腕には大きすぎた。まあスマートウォッチもこれくらいだから誰も気にしないだろうけど。

スマホでいいのにと思われるかもしれないが、これは中学生からの習慣で時間を確認するときは腕を見るという条件反射みたいなもの。

外出するときは腕時計が無いと落ち着かない。若いときに時間で行動していたせいなのかな。

とりあえず世話になるよ時計君。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?