見出し画像

ついていない

突然、血圧が低くなって朝食後は起きていられない感じになって何も考えられない状態が続いた。病院に行けばいいんだろうけど金銭的にちょっときつく行けなかった。

とりあえず高血圧の薬をやめてみてちょっと落ち着く。眼科に行くとドライアイの薬が足りないとかで薬局で二日ほど待たされることに。

ちょっと散歩に出かけて、神社にお参りしようとしたら、凄い勢いで割り込みされて先に拝まれている状態に。後ろで唖然としていた。

帰宅したら苦手な近所の人に会うしなんだかついていない。

悪いことが続けばいいことがあるらしいけどそうだといいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?