時間

心の距離は遠くなるばかり
いつもわがままな私だから
考えなしに話す癖がある
困らせてばかりで
なにも手につかなくなる
その癖話したくて仕方なくて
馬鹿なことばかり相談する
後悔ばかりしてなんにもなくなってしまうのが
怖くて仕方なくて
言葉なんてどうとでも言えるのに
違うことばかり口にする
あなたの言うことを聞かないで
いつもいつも怒らせる……
あっ 怒ってないのか……
呆れてるんだよね……
だから何も出来ない私って
後悔ばかりしていたの
言葉の意味を考えずに
考えていれば違ったのかな?
怒られないで済むのかな
呆れられないで済むのかも
そう思っても今はもう遅すぎて
こんな時間の中にいる
時が巻き戻せたらいいのにな
そうしたら素直になれるのに
もっと違う言葉を選べたのに
考え無しの私は今日も後悔ばかり……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?