見出し画像

生きていたら、

生きていたら、嬉しい事が、あるなぁって、思う事があります。
人の心に触れた時です。優しさや温もり。
もう、大丈夫と、冷静に振る舞えていて
立ち直った積もりでいても、隠してる心の傷が疼くのです。
そんな時は、まだ、痛いんだねって、認めてあげてください。
自分の為に、泣いてあげて下さい。
苦しくて寝れない夜に、貴女が自分の為に、肩をとんとんと叩きながら寝た事や、自分を、ぎゅっと、抱き締めてあげた事を思い出して。
辛かったね。
認めてあげてね。
尊厳。
人が人として尊重される事の大切さを、あなたに、感じさせてあげてね、与えてあげてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?