見出し画像

あずさはnoteを始めてみました!

はじめまして
noteを始めてみましたnoteというのは本当に記事が書きやすくてびっくりしています。

なぜはじめたの?

さて、なぜ始めたかっていうと、僕は文章力がとても低く、手軽に始められる記事投稿サービスをさがしていました。
そこでnoteを見つけて、今に至ります

「何をする記事なんだい?」


ということですが、僕は、いろんなことをしてどっちつかずになる人なのでいまは、「これ!」というほど決まってはいません
主に
・日記
・ゲーム系

この辺りを投稿詩と行こうかと考えています。

よろしくおねがいします!

僕は、この記事が初めてのブログなので、いろんな方に、
「こいつ初心者で下手だなぁ」
「投稿遅いなぁ」
という様々な考えがあると思います
僕はまだ「ブログ」というのを知らないので楽観的な考えになると思います。ですが、できるかぎり最善を尽くしていこうと考えています。
これからもよろしくおねがいします!


自己紹介はここに載せます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?