両方の認識があるからこそ、お互いを尊重できる。🌈👍

いる、と思うと、色々浮かぶ
身近に、現実にある、肌身いる。

同時進行。自分のペースは、知恵。
何を体験する
なぜ幸せか、そっちのほうが面白いな。←世界が、変わる。楽な姿勢で、何する?
ぐるぐる、回る。

意識・変わった!
つぎまた知恵だらけ、インスピレーションだらけ、光だらけ。

あが溢れる。
意識変わった→楽です 楽しいです 楽に変わる。

何で満たすか
時間の使い方。心の平和。一つ一つの体現、行いが全体を彩る、繋げる。思いにさせる。

ネガティブ=プレゼント。希望の現れだから。
負=陰陽に気づくため、どこまで信じるか

育つ

それで良いじゃん
思い込み、気づいたとき、めっちゃ樂、
そこからどうするか
純粋である輝き、リラックス。

次に繋げる・、それで良い。

感情が大事な意味。いっぱい食べて、いっぱい寝て。自由に・気ままに、愛する人生。仲間への意識
リーダーシップ。

もっと委ねる。

人が使えば良い。笑いが、安心。

味方の規模、味方の可能性。味方の存在
パワーを感じる
全体の骨格。全体を掴む。自分が回す

味方の理由。本物と実態。

参加のしやすさ。何を創るか、さざ波。宇宙の拡大

回し方、魂の目的。宇宙規模、宇宙を信じる。
宇宙の叡智。文字を使う。
周りが愛、最大の安心のなかで生きる。

風車、
パートナーシップ。意味。素晴らしさを伝える。周りの繁栄の仕方
地球意識
繋がりの尊大、叡智、過去

宇宙意識で、制限撤廃。
両方の認識があるからこそ、お互いを尊重できる。期待 制限なくし

何かしらの知恵をもらう。欲を認めた

宇宙意識の拡がり、
自分の創る社会、全部創る。全部一歩ひく。
許すと、受容。こんな社会。

それを使ってるということ。信頼している。
実践が楽しい、合わせる位置、

遊ぶ。自分が思ったことだから。自分プロデュース。

切り替えに繋げる。後は切り替え。

色々描ける、気持ちが出てくる。
人とのつながりだよね。
相手にするもの、相手にしないもの。

内側と外側は連動してる!
自分が思えば、外は反応し、景色を操り始め、呼応し、変化開始。宇宙に信頼、あなたに感謝。

簡単だった
無償提供。相手のなかにある神。
今が、本気!

超安全!眠る、意図。楽、が応援している。変革。

全身を使って生み出す、の意味と意義。

総出、総力。結集。生命。時間の尊重。時間の、使い方。物語にする。

自分の中で、創り上げた!感謝!
自分の中の波及が、止まらない!
圧巻・歴史。可能性の拡大。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?