天職はサンタクロース。

5月は、1年で唯一忙しい月です。

明日から、激務…

なんとタイミングが良いことか、

色んなことを忘れたい、
できるだけ思考したくない&内容は誰にも言えない。

な状況なので、仕事に打ち込める環境がすぐそこにあってくれてありがたい。
本当にありがたい。

友人曰く、
俺は何でも頼みやすい奴&ノリで動いてくれるフッ軽らしく、

「まぁ、あんたを利用してやろうって人はいると思うけど、あんたはそれを辞められないもんね。」

と笑ってくれてw

まぁ、確かに人を喜ばせるのが好きなのは自覚がありますね。
息子にサプライズプレゼントしたり、
なんかその人が好きそうな物を見つけたら買って渡したりとか…🤣(天職はきっと、サンタクロース)


人懐っこくて、誰とでも仲良くなれるのも大きな特徴。

弱点が、すべて他人(息子や家族、友達が大切で、それが弱点と化している)

言語化されると、

「あー、確かに。」

とはなりますが、

今現状、ラインの友達は家族含めて38名。

完全に、自分が護れる範囲の人間しか連絡先を繋いでいません。

価値観があまりに合わない場合(向こうの価値観の強要が続くと、)スパーっとその場で言うことを言って、相手の言い分を聞いて、どうにもならない場合は惜しみなく切り捨てる、そんな奴です。

よく、「お人好し。」「良い奴。」とか言われますが、断じてそんな事はないです。

31歳でラインの友達が38人と言うことは、
当然ながら、それだけ切り捨ててきたと言うわけです。

俺のことを「良い奴。」と言ってくる人間は、

きっと、他所での冷たい俺を知らないだけだと思う。

でもこの38人が、一人も欠けないで欲しいなと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?