親子恒例行事

昔は…

俺が風邪を引くと、息子はわざと移りにかかってきてました笑

「移るから、向こう行っとけ。」

と言うても、

「一緒におる!」

と聞かず、2人で布団の中…

当然、息子に風邪は移りますwwwww
2人して完全ダウン。
それでも、なんか安心感がありました。

風邪で身体やられてる時に息子が側にいてくれるって言うのは、
親として非常に安心できることだった。

やっぱり、子供の方が回復力が良いからすぐに元気になって、

おにぎりを作ってくれたことがあるんだけど、
めちゃくちゃしょっぱかった🤣

それでもパパは嬉しくて、ぜんぶ食べちゃったすよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?