人騒がせなバカ息子

家出は一日で終わりました🤣

しかも…
事情がめちゃくちゃどうしようもないし、(本人からすると、重要なことだったんだろうから受容するしかない。)
県外から非通知で電話がかかってくるしwwwwwwwwwwww

我が息子は、本当に欲望の赴くままに生きているんだなと…wwwwwwww

それも立派な経験だし、経験したから、大人になって、同じ立場にいる後輩なんかに寄り添えるのではないかとパパは思います。

正直、昨夜は腹を括りましたが、
電話をかけて来てくれて、戻って来てくれて、本当に嬉しかった。

「甘やかさない」

とか言っておきながら、
息子の大好物を作って、食わせて、笑い話にしてしまう。

そんなアホな親子です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?