見出し画像

道の駅

今日は2女の高校の保護者会でした。
専門学校や就職の話など1年生では早いと思うかも知れませんが色んな準備が必要なのでとおっしゃっていました(⌒-⌒; )

帰り道にある道の駅みたいな所へ寄りました。
地元の方が作った大きなきゅうりやなす、ゴーヤ、オクラなど夏野菜がお安くで売っていました(*^▽^*)
私は田舎育ちなので祖母が畑で育ってたような大きくてずっしりしたきゅうりが好きです。

まだ、きゅうりやオクラなどは家にあったので今回は買いませんでしたが『かっぱ巻き』と『巻き寿司』を買いました。 おいしかったです。

また、機会があれば行ってみようと思います(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?