自己紹介

自分のこれまでとこれからのことを残していくためにnote始めてみました!

Xの方で仲良くして頂いてる方に向けての自己紹介は初めてだと思います。
この機会にお見知り置きください笑

名前はコウタと言います。
1994年生まれのアラサーです。

次に学歴と職歴ですが


一応、大卒です笑
小学生〜大学まで柔道してました。
なので一般の方より少し大きめです。

今は遠洋のマグロ漁師をしていますが、新卒から5年ほどは主にコンシューマー向けの営業をしていました。
営業やめてフラフラしてる時にご縁がありマグロ漁師になりました。
ここらへんのことは次の記事に詳しく載せます!

このnoteでは、釣りもろくにしたことのないど素人がどうやって3年間も数ある仕事の中でも過酷と言われるマグロ漁をやり遂げたのか、テレビやyoutubeなどは知ることのできない内容、海外の港での休暇や帰国中の生活なども書いていこうと思います!!


ぜひフォローよろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?