見出し画像

初投稿の日

こんばんわああああッッッ

眠らせ続けたこのアプリ久々に起動!✌️

このアカウントでは、

 『所属チームの宣伝』
『活動内容の宣伝』
『好きなこと』

呟いていこうと思ってます!
ブログ等の投稿はした事ありますが
長続きしたことは無いです!なんせ飽き性なんでね!

ということで、
初日からなんですが……

所属チーム【InVerno】に
新しい 競技部門が出来ました!

そ・れ・は♡

VALORANT部門

て事っすわ!
なんか所属してる自分でさえも最近知って
ビビってますww

今まで、APEX等の競技部門がありましたが

VALORANTは初だねぇ

VALORANTは、僕昔はしてましたよ?
でもAPEXで慣れた以上 やりづらくて💦
あとは、フレできなかったハハハ

身内でいても僕弱いから誘われること無かったですねぇw

ま、APEXでも最弱なんですけどっっっ笑

とりあえず部門が追加されたのはおめでたい!
おめでとー!!!

これからもどんどん競技勢増えて
所属チームが有名になっていくのを見届けたいです!

体調が良ければ来週の休みの日に
また、配信の方をしたいと思ってます!

良かったら来てね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✩.*˚InVe Twitter

✨オーナーのTwitter✨

✨葉月のTwitter✨
💫YouTube💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?