見出し画像

知多半島ラーメンツーリング


この時期の朝の気温だね

知多半島へラーメン食べに行こう!っと言ったら3人集まってくれたよ

気軽で気さくな仲間たちです。
灯台下暗しで気が付かない絶景ポイント セントレアを眺めます
切通し峠道がこんなところにあるとは!?
私費で作ったトンネルを発見。
内海トンネルってマニアックな感じでそそられます
目的のお店に到着。開店時間前だけどすでにお客さんがいます
なかなか面白い看板です。意図が読めますね(笑
晴天の無風の最高の日和
颯爽とおかもちで店主が
「あい!おまち!」って言われました


じゃーん、チャーラー4人前、絶妙なバランスでうまし
ペロッとみんな無心で食べつくす
年末年始頑張るって
一度来ようかな。尽きる前に(笑
帰るころにはバイクだらけ(すごい!)
食後の運動でプチハイキング
おおぉぉ、整地されている!
3年前はこう。廃墟感が良かったのに…
いい感じが楽しめず…
時間が止まった感じが良かったのになぁ。
社の裏手にある隠し通路みたい名を抜けると…
絶景が広がります!眺望良し
ただすべてがすべて管理されていないのでちょっと安心。いい雰囲気を味わえました。
帰りは富士山スポット似寄ったけど雲隠れ
安定のエビせんべいの里によって
冬季限定のエビせんべいと無料コーヒーを堪能し
一気に北上し佐布里池で解散。気持ちよく走れて大変良かったです。

年末に快適に走れてよかったですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?