見出し画像

【2月のROOM収入公開】

どうも(* 'ᵕ' )☆
へっぽこROOMerのみゆきちです(૭ ᐕ)૭

早いものでもう3月なんですね(‘、3_ヽ)_
3月はかろうじてBランクを維持出来ました(笑)

恥をしのんでリアルな収納を大公開( ˙꒳​˙ )←大袈裟www
では、( ꜆..)꜆ドウゾ


2023年2月のROOM結果


リアルな結果(笑)


さすが!へっぽこROOMer(爆ˊᗜˋ*笑)
2月は完全にやる気をなくしてました(。-𖥦-。)

[2月の行動パターン]
・イイネ周り▶2日に1回ペースで300程😅
・コレ▶1日に1〜2商品😎

[少し頑張ってた事]
・季節(シーズン)の商品にスポットを当てた。
・商品の特徴と関連タグを書くようにした。
・コレする時間帯を少し意識した。

もう少し詳しく↓

クリック数341回・売り上げ件数9件。

クリック数に対して売上に繋がるパーセンテージが低すぎる(笑)

3月はもう少しこまめに、イイネ周りとコレ数を増やしてみる(ง ˙o˙)ว

3月は楽天スーパーセールがある🐾

\3/4(土)20:00〜3/11(土)1:59の1週間😊/

お得なクーポンや、半額以下の商品が沢山あるのよね(☆∀☆)キラーン!
もちろん私も参戦予定😍

現在、私のROOMは入園準備・入学準備に必要な商品、その中でもいつもよりお得な商品を強化中デス(ノ)'ω`(ヾ)

良かったら覗いてみてネ( ˙꒳​˙ )


最後に

4月に入ったら、3月の結果報告と反省点をお知らせします(๑>؂<๑)

マイペースに頑張り過ぎずに行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

3月も(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)😊✌️💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?