見出し画像

朝焼けに光るもの あれは何?

こんにちは チエです。

朝、早く窓を開けるのが早いわたし、ずっと前からずっと気になっていた事なのですが

ずっと同じ場所に
気が付けば、毎日見てるわけではないですが、夜も朝も同じ場所に光ってます。

画面の右上の方
空で言えば、東の空
今日は、月はなかったです。

10/14の朝




10/12の朝 夜明け前
10/12の朝 まだくらい朝
10/13の朝

星はもう見えない時間ですが、光るものは光ってます。


10/12の朝

まだ、月は三日月🌙で、見えてました。光るものは、ハッキリ見えてました

あれは何ですか?
宇宙ステーションかな?
それとも、衛星かな?


窓を開けたら、見えるのでなにか知りたいですよ。

教えてください、詳しい方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?