見出し画像

今日は、休み

こんにちは チエです。

今日は、家で休もう!
昨夜、雷雨でひと休みしようと決めてました。
車の車検で、代車と言うこともあって、休む。


畑には毎日、午前中、午後と頑張ってました。サツマイモ掘り、ニンニク定植完了、タマネキ定植完了、イチゴはまだ出来てないけれど、休みます。


夕方散歩してる叔父さま三人組、時々、よく頑張るねーと声掛けてくれる叔父さまです。


先日、今年コスモス綺麗だったねえ。見させて貰ったよありがとう❤と言われて、

その次の日、
またコスモス、本当に綺麗だったねえ。ありがとう❤と、
見てくれて有り難う。

少し留守してたから、白内障手術してたんです。


そうだったんだ、顔見ないなあって思ってたよ!
そんな風に、散歩しながら、

どうしたのかなあ?気にしてくれてたみたいです。


shinjiyさんの投稿で
どうしたのかなあと、犬の散歩のご婦人、気になると言われてました。


みんなで、気に掛けながら暮らしている日本て、ほのぼのしてて良いですね。


わたしも、一人で畑にいると思っていても、ひとりじゃないんだな。

昨夜の雨で、喜んでいるだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?