見出し画像

出番、待機して待ってました!

こんにちは  チエです。


お待たせしました!
冷蔵庫で、ジッと待機して待っていてくれました。

待たせたね!

これはニンニクです。
上のは、山東ニンニク
下は、中国産の普通お店で売っているニンニクを買いました。

ニンニクをひと月ばかり、冷蔵庫に保存してました。
発根してます

土作りはしてあるので、整地して、定植するつもりです。

先月、去年のニンニクを種にして、定植したのは、もう大きく育ってます。
 

時期をずらして定植するつもりです。間に合わなかっただけの話です。平気!平気!


まず、いちばん初めにする仕事にしようと思う。
もう、気持ちは畑です。

今日、眼科での診察を受けてきてからにします。


ミカンも
今年はたくさん実ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?