見出し画像

自己紹介

遅ればせながら、この度noteを始めましたurusurakikiと申します。
ご覧頂き感謝申し上げます。
北海道に暮らしております(^^)/

人生の折り返し地点を迎え、日々の戯言を真剣に綴る事、
大好きな『男をつらいよ』の全48作レビューに挑戦する事を
noteを始めるにあたっての目標に掲げております。

『男はつらいよ』を愛する全ての人々の心が温かくなるような、
『男はつらいよ』とはまだ出会っていない人々が柴又に行きたくなるような、そんなレビューを、皆さんにお届けしたいと思います。ご一読頂ければ幸いです。

いろいろな事を諦めかけそうになる年齢ですが、「あきらめという名の傘じゃ雨はしのげない」という歌詞に触れ、挑戦してみようと思い立ちました。noteで出会う多くの文章に触れながら、日々勉強、日々創作の精神で続けていきます。よろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?