見出し画像

生理休暇

パシャっと焼き鳥の写真を撮る。
ぶっちゃけ写真なんか撮らないで
すぐに食べたい…

しかし食いしん坊の金牛宮 昴のSNSに料理の写真がなければ成立しない…
あーめんどくせぇ
とりあえずハツをかじり、ハイボールを流し込む。

あー
ブラックフライデーかー何買うかな
😕!
物欲…牡牛座!おいおい買ったもんまでSNSにあげんの!


だーーーりーーーよー‼️


なんだ❗️エッチな服買いました🤭みなさん
どんなあたしがよい🥰
なんて文面を並べてコスプレしろってか‼️

元来あたしは海外旅行✈️が好きで
服とかバックとかアクセサリーとかも
海外のブランドもんがいいわけなんですよね。
わかります。ペラッペラのメイドインCの衣装なんざ爆買いしたくないんすよ。

レバーの串を外し、タレをつけて放り込む。
あー経費落ちねぇかな❗️

大体さSNSで宣伝しててずっと仕事じゃん
あたしは芸能人じゃないんですよ。
なんで飯まで公開しなきゃいけないわけ…

あーめんどくせ明日の朝はバナナ一本でいいや。あいつで勝手に妄想してくださーい🍌

大体よ、このいつもいいねとコメントを秒でよこす奴、冬元Pだっけこいつ…
小生、お店には行きませんが、応援してますって、こいつさー…

来いよ‼️


マジっでさ〜勘弁してよ。ポチっと
焼き鳥美味しいですよね😋
僕ボンジリが好きですね❤️

知らねぇよ‼️

店来いよ。1円も入んね〜だよこれ
ただ働きですよね。
こいつこないだセクシーな写真あげた時
シコっちゃいました😍エロすぎ🥰神


店来てだせよ‼️

無駄な精子出しやがって、可哀想だろ😢
つくねをほうばり、ハイボールを飲み干して
ため息をつく。

休みが欲しい。SNS休みが欲しい。
国会よ。集中審議だ。働き方改革の一環だ。
もう1日でいいサーバー止めちまおうぜ。
ヒャハハなんか楽しいな😙
現役ソープ嬢として国会で訴えるぜ!
SNS休暇を私たちにくださーい!

アレいけんじゃね。芸能人とかも賛同しそうじゃん!
ん🙁!

そうだホスト行こう!
あいつらだって欲しいはずだぜSNS休暇!

よっしゃ初回荒らしの藍ちゃん。
出撃するぜ😎

ホントにありがとうございます😭 さらによい作品を作り還元していきたいと思います♪