見出し画像

復縁できると思っている人へ

復縁はできません。

え、復縁できると思ってるんですか??

ちょっと強めな言いかただけどさ。

私はメンタリストDaigoさんの動画をみて恋愛を勉強した。
わかったことは、復縁はできても結婚できる確率はかなり低いってこと。復縁するためのパワーがあるんだったら、次の男に行ったほうがいいってこと。結婚願望があるならなおさらね。

「この人無理だ」って思ったのに、元パートナーからアタックされて、もう一度やり直す?すごい労力。さらに「無理」が治ってないのにやり直そうとするのはもう論外。
でも復縁を迫っている人に限って、「無理」「直してほしい」って言われてるところを治さないままで付き合おうとするんだよ。
傲慢だね。

復縁したいと思っている、あなたのことだよ。


復縁したい、そう思うのなら、同じような顔で同じような性格の人を必死に探したほうがいいと思う。個人的な意見だよ。
自己研鑽を忘れずにね。

一人に固執したら、貴重な若い時間がどんどん奪われてく。
復縁願望を昇華させるより、消化して次にいこうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?