見出し画像

稼がせ君のツイッターの強化書を実践してみた感想

2023年9月19日(火)

はじめまして
あらたです。

今、ツイッター𝕏で話題が尽きない稼がせ君のコンテンツ
『ツイッターの強化書』
これを実践してみての、そのレヴュー記事になります。

購入を検討している方の不安を少しでも和らげるならと思い、
実際に自分が実践してみて、行き詰ったところなどを記事にしてみました。

こちらが私のツイッター𝕏アカウントです。
@QwWcwh


はじめに
このnoteに興味を持ってくださってありがとうございます。

ここまできているということは、あなたは稼がせ君のコンテンツに興味があってきたということですよね?
自分もツイッター𝕏のタイムラインに流れてくる成果報告が気になって
気になって羨ましくてしょうがなかったです。
自分もこのコンテンツを実践したら、成功者の仲間入りできるのかなぁと、そんな気持ちで悶々としていました。

それから、あるお二方に購入前に相談させていただいて、
じっくり自分で考えて納得した上で、稼がせ君のツイッターの強化書を購入するに至りました。
#ad

ですので、まだ購入するかどうかするか、まだ勇気が出せない人の気持ちは良く分かります。
購入して『こんなはずじゃなかった』と後悔する前に、ぜひ相談してください。相談するだけでも最初は勇気がいることですよね。
その気持ちも分かりますので、ぜひ相談してください。

稼がせ君の紹介は色んな方がされているので割愛。

そして、自己紹介をしてもそこまで興味はないと思うのですが、
簡単に、

  • 医療従事者

  • 定時には帰れるので副業に充てる時間は作れる

  • 将来への不安が消えないのでツイッター𝕏で副業情報を集める

  • 妻がもうすぐ退職→一人馬力になるので何とか副収入を増やしたい

  • アラフォー

  • 稼がせ君のツイッターの強化書の成果報告を羨ましく見ていた

こんなところですかね。


それでは実践した感想、行ってみましょう❗

1.結論

やっぱり、一番知りたいのは、実際このコンテンツを実践してみてどうか?
ということだと思います。

ですよね?

はい、このコンテンツを実践してみて本物だと思いました。
買いです。買いの一択

7月末にローンチされた稼がせ君のツイッターの強化書。
今も勢いを落とすことなく完売報告が続いています。

なんと言っても『再現性がある
これに尽きるのではないかなと。
実際に、発売されて2か月ほど経った今でも完売報告があります。
それほど売れ続けているということです。
売れるには理由があります。
稼がせ君のツイッター𝕏の強化書は稼がせ君本人の
実体験がベースになっているので、
本当に的確なアドバイスがなされています。

ツイッターの強化書が向いている方

  • ツイッターで稼げるようになりたい方

  • どこでも稼げるようなライフスタイルに憧れる方

  • 自分のファンが欲しい方

  • 商品を飛ぶように売りたい方

ツイッターの強化書が向いていない方

  • 買って満足して行動しない方

  • すでにインプが平均1万以上連発の方

  • 稼げている方

👆稼がせ君のツイッターの強化書より引用


稼がせ君のコンテンツはステップアップ方式で用意されているので、
まずは、ツイッター𝕏の正しい運用方法を学んで
そこから次のコンテンツという風に、順を踏んでコンテンツが
準備されています。

それがこちらのツイート👇

なので、まずはツイッター𝕏の強化書でベースとなるツイッター𝕏も運用を学び、そこから次のコンテンツでステップアップしていくという流れになるかと思います。

2.おすすめする理由

ツイッターはイーロン・マスク氏にかわってから𝕏となり、
アルゴリズムが今までのツイッターとは違うと、
以前のいいねやリプ周りはもう古い戦略だと、
インフルエンサーたちが口を揃えて言っています。

なので、今のツイッター𝕏での正しい運用方法
この稼がせ君のツイッター𝕏の強化書で学ぶ必要があると思います。

稼がせ君のツイッター𝕏の強化書に書いてある通り実践していると
順調にインプも増えてきましたし、いいねなどの反応も上がって来ました。なにより、ツイートの反応が上がってくると楽しいですよ。

初期アカウントがやるべき効果的な立ち回りを示してくれているので
とても勉強になります。

実際、コンテンツを正しく実践してツイートすると
フォロワー数(この時点では120~130位)が少なくても
ここまでインプを増やせることもできます。


3. 実践してみた具体例

実際のコンテンツの一部抜粋して見ていきましょう。
初心者用、中級者用、上級者用とナンバリングされています。
初心者用の番号を中心に実践してみた感想を
お伝えできればと思います。

稼がせ君のツイッター𝕏の強化書より抜粋

『4』番
ツイッターの予約投稿。
これに関しては、積極的に利用していった方がいいと思います。
でも、僕の場合は今のところ、副業に充てられる時間を確保できているので
利用したことはないです。
でも、利用できるようならしたほうが良いですね。

『11』番以降は実際に購読料を払った方のみが見れるようになっています。
ですので、ここからは、特にツイートする際に意識した番号を中心に
少しぼかしながら進めていきますね。

『15』番
人間というのは基本的には面倒なことを避けてしまします。
なので、なるべく何かアクションをしてもらう際には、
できる限りシンプルに設定しておくことが必要です。

『17』番
営業トークばかりでは見ている人から飽きられてしまうので、
有益ツイートや、プライベートの写真を載せるなどして人間味を持たせる
感じを出していったほうが良いと思います。

『23、24』番
稼がせ君のツイッターの強化書に興味を持ったキッカケを
思い出して欲しいんですが、どのようにそう思って、このコンテンツを
もっと見てみたい、もっと詳しく知りたいと思ったかを
思い出してみると、自ずと答えは出てくるかと思います。

『25』番
アカウント開設初期の頃は、これを一番に意識して運用してました。
実際問題、これを攻略しないとどうしようもないですから。
幸い、この立ち回りはインフルエンサーの皆さんが
日々ツイートしてくれているので情報としてはツイッターのタイムライを
見ているだけでもヒントがありますよ。

『27』番
これも逆の立場を想像して欲しいんですが、情報を受けると側として
信頼できそうなアカウントの発信を見てみると、
その傾向が見えてきます。
弱々しい感じよりも、どことなく自身に満ち溢れている感じの方が
好感もてますよね。

普段ツイートする際に心掛けていることは、
やっぱり『49』番

ツイートは流れる速度が早いので、読まれないことには何も認知が取れない。
これに尽きるので、冒頭でどれだけ印象深く残せるか勝負になってきます。
それを意識してツイートをした結果、フォロワー数までのインプレッションは取れるようになってきました。

このツイートは9月19日(火)の時点で320インプ。

このツイートは9月19日(火)の時点で270インプ。

他のコンテツ実践者と比べたらまだまだですが、実践して3週間ほどここまできました。
他の人と比べてしまうと落ち込んでしまい、気持ちが萎縮してしまい、
作業が滞っては本末転倒です。

私もツイッター𝕏のタイムラインを眺めて情報をインプットするのは大好きですが、ほどほどに、これが一番良いですよ。

比べるのは昨日の自分です。
昨日の自分よりも良いツイートが出来たと、インプやプロフィールへのアクセスが昨日よりも良かったと思ったら自分を褒めてあげましょう。
小さな積み重ねが成功への階段です。

まだまだ、コンテンツは続きますが、このnoteではこのくらいにしておきましょう。

4.行き詰ったところ

私がツイッターの強化書を購入し、やる気満々でツイートをし始めて4日目くらいです。
反応が全くなくなりました。
他の方が成果報告をしているツイートに『おめでとうございます!』の
リプを送っても返信やいいねはありませんでした。
いいねをどれだけしてもほとんど反応なし。

まぁ弱小アカウントは相手にされないのかなと思ってもいましたが、
真っ先に思い浮かぶのはシャドウバンかなとも思ったのです。

ツイッターの強化書にもシャドウバン対策についても言及されていて、
そこに載っているシャドウバンチェッカー(3つ;これはググればすぐでてきます)でチェックしました。

3つともなんの問題もなし。

もう頭の中が『???』
この状態でした。
シャドウバンチェッカーでチェックしても全く問題なし。
でも反応なし。

別垢で今運用しているアカウントを検索して見てみたところ、
やっぱりリプがセンシティブな内容ということで非表示になっていました。
なので、どれだけいいねやリプを送っても相手には表示されない状態だった
ということです。

シャドウバンチェッカーで問題なくてもこんなことがあるんんだなと
逆に良い体験だったと思います。

いいねやリプのみがバンされる状態をReply Deboosting というものです。
原因は何か正直わかりません。
一つ心当たりがあるとすれば、
ツイッターの強化書の実践者で稼がせ君のコンテンツでとてつもない実績をあげられている方から自分のツイートをリポストされたことが嬉しくて、
ついスクショして感謝のツイートをしたんですね。
おそらくそれが引っかかったのかと。
いや本当の原因は分かりませんよ?

でも、ツイートを見返してもそれくらいしか思い当たらず。
後で知りましたが、スクショのポスト(ツイート)はNG行為なんですね😓
当時は知りませんでした。

あとですね、プロフィールを何回も変更すると、
この行為もシャドウバンの対象になるみたいです。
これも知らなかったですよね。
アカウント作成したての頃が一番やられるらしいので
気をつけましょう。

どちらも良い経験になりました。
次に活かすことができますからね。

さて、そんなこんなでReply Deboostingが解除されてからは、
地道にツイートを重ねていきました。

ツイートをする際に心掛けたことは

  • 明るい感じのツイート

  • 一文目に興味を引き付けるようなツイート

  • 初心者だということを出さない

上記の3つを意識してツイートしていました。
事実、稼がせ君本人もアフィが入らない典型的なツイートを
例としてあげてくれています。

こんな重要なことをポストしてれていたり、

実際のコンテンツ番号まで言及してくれている。
逆の見方をすれば、上記のようなポストを避ければ、
アフィが入らないということは考えにくいということです。

世の中、絶対ということはありませんが、
少なくともアフィが入らない特徴は稼がせ君が教えてくれています。
ほんとにありがたいです。

そのほかに行き詰り悩んだことは、
アカウントのアイコンをどうすればいいのか迷いました。

アイコンは自分の顔なのでとても重要です。
フリー素材を使用しているひとも多いですが、できれば独自のもので
印象に残るようなアイコンにするべきです。
このこともインフルエンサーの先輩達は言っています。

じゃあどうやってアイコンを作るかというと、
今流行りのAIです。
私は最初はBing Image Creatorで作成したイラストを使用していました。
でも、稼がせ君界隈のタイムラインを見ているととても印象深い、
そして洗練されたアイコンを使用している方が目につきました。

その方たちは、@kasegase_mizuki さんが作成したものでした。
@kasegase_mizukiさんが第2期無料イラスト作成募集に応募し、
運良く当選し、アイコンをブラッシュアップしていただきました。
とても気にいってます。
なんせツイッター𝕏での自分の顔にあたりますからね。
アイコンのことに関しては@kasegase_mizukiさんに相談してみても
いいかもしれませんね。

で、実際にツイートするとなると、

  • いいねしてくれるかな?

  • リプはあるかな?

  • 誰もみてくれなかったらどうしよう

こんな不安がどうしても消えないですよね?
そんな時は、有益なツイートをしている方、
伸びている方のツイートを徹底的に真似てツイートしてみる。

私はとても有益でインプも稼げているツイートを一旦メモしておいて、
それをもとにツイートを作成してポストし、反応を検証しています。

メモアプリはなんでもいいと思いますが、私はGoogle Keepを使っています。スマホやスマートウォッチ(自分はpixel watch使用中)でも同期すれば、いつでもどこでも気に入った有益ツイートを見返せるので便利ですよ。

自分が尊敬しストーキングできるアカウントを見つけ出し、
その方のポストや運用方法を徹底的に学ぶということをすれば、
自然と自分のアカウントも認知され伸びていくと思います。


5.まとめ

『稼がせ君のツイッターの強化書』
このコンテンツに出会い、私は人生における新しい目標ができました。
自分を変えるという目標です。

閉塞感しかないこの日本、
何も変わらない日本、
何も変える気がない政府、

この状況で唯一変えることができるのは、自分だけではないでしょうか。

皆さんも稼がせ君のツイッターの強化書で自分を変えることを
してみませんか?

一緒に人生上がって行きましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

P.S. 無料部分だけでも気付きがたくさんありますよ。
#ad





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?