見出し画像

稼がせ君流ツイッターの強化書実践記     1か月運用の軌跡

おはようございます、こんにちは、そしてこんばんは。
あらたです。
𝕏アカウント▶@QwWcwh

稼がせ君のツイッター𝕏の強化書を実践している方が
ほんとに多くなりました。
私も8月下旬に実践を開始して2ヶ月目。

1ヶ月集中して実践し、右も左も分からなかった状況から
脱却できたので、このnoteで実践記を書き記しておきたいと思います。
購入して間もない方や、
購入を躊躇している、
迷っている方の
背中をあと押しできるように記事を書きました。

稼がせ君のツイッター𝕏の強化書は今でも売れ続けている
素晴らしいコンテンツ。
その証拠に2023年9月28日現在でも完売報告や、残り部数が少ない報告が
続いています。
⏬⏬⏬

2023年9月28日現在のコンテンツの値段は44000円です。
私が購入した金額は38000円くらいでした。
最終的には10万まで値上げをするそうですよ。
あまり煽りをするのは好きではないでのですが、
今のうちに購入しておくことは決して遅くないと思います。

#ad



1. はじめに

私が稼がせ君のツイッター𝕏の強化書を購入する前、
𝕏のタイムラインには稼がせ君のツイッターの強化書を実践して
成果が出たという成果報告で溢れかえっていました。

稼がせ君のツイッターの強化書は7月27日にローンチされました。
8月上旬はその成果報告でタイムラインが埋め尽くされていたのを
鮮明に覚えています。

そのせいもあってか、8月に入ってから3週間ずっと悩んでいました。
自分も購入して稼ぎたい、あの仲間に入りたい、
そう思ってずっと考えていました。

悩んだ末に購入しようと決め、8月23日から実践開始しました。
ここで、稼がせ君が未来を予告したツイートをしました。
これです⏬⏬⏬


これを見た時は『本当にそうなのかな?』と少し疑心暗鬼になっていました。
でも、いざ実践していくと、確かにあれだけ
タイムラインを埋め尽くしていた成果報告ツイートが
ほとんどなくなっていました。

これは、どういうことなのかと考えてみると、
コンテンツが売れなくなってきたのか?
という疑問が最初に思い浮かびますよね?
 
でも、稼がせ君からの完売報告は続いているんです。
じゃあ次に思いつくことは、継続出来る人が少ないのか?
という疑問。

これは稼がせ君のツイートにもあったように、
やっぱり毎日継続できる人があまりにも少ないんです。
8月上旬から中旬にかけて成果報告をしていたあのアカウントは
どこに行ってしまったんだろうと少し寂しい気持ちになりました。

これは継続出来ているひとにしか分からないことですが、
本当にあの事を発信していたアカウントはどこ?
という状況です。

𝕏は3ヶ月もするとガラッとタイムラインが変わるそうです。
自分はまだ2ヶ月目なので3ヶ月目のことは分かりませんが、
1ヶ月実践しているだけでもタイムラインの内容は
変わっていることは実感出来ます。

それほど入れ替わりが激しいという事を示していますが、
逆の見方をすれば、ライバルが減るということです。
継続していれば自然とライバルが脱落してくれるので、
チャンスということですよ。

継続は本当に大変ですが、継続さえしていれば、チャンスは回ってくる
ということです。
諦めずに継続していきましょう。

心が折れそうになた時には、稼がせ君の一番弟子と言ってもいいくらいの
大成功者のこなつさんのこのツイートを読んで
元気を分けてもらいましょう。
⏬⏬⏬

とても勇気を分けてもらえるような、背中を押されるポストですね。

ここから先は

5,598字 / 25画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?