見出し画像

子どものままじゃ#060

こんばんは、晴河です。

アコギについてYoutubeのコメント欄で初めて質問してみました。
動画作成者から返信があり、アドバイスをいただきました。
直接コンタクトをとれるのはとてもいいですね。
この方はメンバーシップもされているので、初めてメンバーになってみたいと思うようになってきました。
ギター教室に通うと思えばかなり安いので、結構本気で検討中です。

+++—————————————————————+++

今日からトリックスターMを読み始めました。
ラノベっぽさを感じる特殊設定のミステリーですが、ロジックは本格のそれでとてもおもしろいです。
シリーズものですが、毎回見事に騙されて面白いです。

+++—————————————————————+++

健康診断の予約をしました。
なかなか予約がとれず9月になってしまいました。
いつも終わったあとは温泉に行ったりのんびり過ごすので、今度からは9月か、10月に受けるようにしようかな。
それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?