見出し画像

魔術師に憧れて#062

こんばんは、晴河です。

ふるさと納税の返礼品でサッポロクラシックが届きました。

北海道限定とありますが、意外と地元のドラッグストアにおいてあったりもします。
黒ラベルに比べてクリーミーでコクがあるように感じます。
さっそく飲みたかったのですが、来週に予定されていた飲み会が急遽明日に変更になったので今日は休肝日です。
土曜も法事があって飲む予定があるので、3日連続はよくないと思い自制します。
来週の楽しみですね。

+++—————————————————————+++

久住 四季のトリックスターズMを読み終えました。
今作はミステリーで読者を驚かせるよりも、シリーズとして語り手である天乃原周の精神的な成長に重きが置かれていました。
トリック部分では正直物足りないと感じましたが、次作以降の展開のための布石だと思うとアリかなと思います。

+++—————————————————————+++

ちょっと読み終わるのが早くて明日の通勤時に読む本がなくなりました。
スマホばっかり見てるとアホっぽい気がして、外ではあまり見たくないんですよね。
電子書籍もいいんですけど、どうしても目が滑ってしまって好きじゃありません。
便利なのはわかってるんですけどね。
それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?