見出し画像

相棒22❤️

前クールでなんか終わりっぽい雰囲気を出してたので
半年 続投が大変心配で気を揉んでいたのですが
ついに今日からシーズン22🙌

やったー✨

ハマりはじめたのは15年くらい前かな🤔

夕方の再放送で見てたらあっとゆーまにハマり
毎週のようにTSUTAYAでレンタルして見まくってた!
あの年でハマってた人は少ないのでは 笑

その頃はちょうど薫ちゃんがサルウィンに旅立った直後だったのかな?
シーズン1から借りていっていたので
リアタイで見始めたら薫ちゃんがいない!!😨
薫ちゃんに恋してたので見てた部分が大きかったので(*´Д`*)あっとゆーまに見なくなり 笑
思えばたぶんシーズン7の終わりだったのね…

薫ちゃんがいなくても、大好きなイタミンがいるなら…!
って見てはいたんだけどね~

ミッチーは好きな方なんだけど相棒は薫ちゃんじゃなきゃいや!って気持ちが強くて 笑

成宮くんは比較的好きなんだけどその頃はリアタイで見れる環境じゃなかったし
気づいたら相棒が反町になってたなぁ 笑

反町はあんまし好きじゃなくて
ほぼ見てなかったんだけど
ここ数年再放送でチラチラ見るようになって

お、反町の相棒もなかなかよいではないか
と見始めたところ

次クールで薫ちゃん復活!!!???

ニュースを目にしたとたん正直泣きました…

ガチ勢ですね🤣
シーズン21は毎週欠かさず見た!!

薫ちゃんおかえりぃぃぃ!!🥹

イタミンもまた生き生きと…💕
二人の掛け合いが好きなのよねぇ~✨
他の相棒相手にはどこか遠慮が見え隠れしてたからな🤔

米沢さんとの再会も嬉しくって🥲


半年わくわくして見て
歴代相棒と同じ名前の人と会う、というくだりを見て
これって最終回へのカウントダウン!?
終わっちゃうのではないかと心臓に負担が…!!

次はあるの!?ないの!?
とそわそわしてましたが、
待ってましたーーー🙌

さぁ、シーズン22第一話はどんなんでしょうね♪

お楽しみに~🤗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?