見出し画像

【感想】セクシー田中さん🥹✨第2話

サムネの引用 https://www.ntv.co.jp/tanakasan/story/02.html

めるるー!演技サイコー😍😍😍
めちゃいい感じ🤭
悪い目、いいぞー!!😂😂😂

笙野ムカつくけど
朱里ちゃんの悪い感じがいい感じでなんかスカッとするー!

小西は前田公輝の感じめっちゃ合ってて好きだなー
いい感じ🤭

原作の感じと多少違和感はあるけど
ドラマキャストなかなかいいよなぁ~

木南ちゃんの演技力の高さに惚れ惚れしながら見てる🥹
素朴で真面目な感じなのに
あのムラサキだよ、田中さんは🤣(勇者ヨシヒコ)

真壁くんに報告する姿、可愛かったなぁ~💕

てか!安ケンのチャラさ~🤣
あのトーンでやっぱり綺麗だね、なぁんて言われたら
きゅんきゅんするわぁ~😍😍😍

でも、ちょっと回想シーンはぶるぶるっときた🤣
ぞくっ?笑 ぞわっ?笑

安ケンは長髪はアカン 笑
胡散臭い 笑笑笑
安ケンは好きなんだけどね。

やっぱ見所は田中さんのベリーダンスかなぁ~❤️
田中さんほっそくてでもセクシーで
うっとりしちゃう🥹💕

ベリーやってみたいんだよな…
ずっと前から興味はあるんだけど…

来週は恋の展開!?

たーのーしーみー😆




この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?