見出し画像

筆箱紹介:Ⅳ

お久しぶりです。えるです。夏期講習が始まり、地獄の日々を過ごしてます。(ついに受験生)勉強に追われてるのでちゃちゃっと書きました。雑なんでミスあると思いますが、見逃して下さい。夏期講習の中身です。


一つ一つの写真は撮りません。
筆箱入れるの忘れてました。

筆箱:DAKS
コンパクトでデザイン性もよくて気に入ってます。しっとり系のレザーです。触り心地がいいです。

ボールペン:ロゴトライペン ブラック
一学期の期末テストが終わって自分へのご褒美として買いました。ある方のYouTubeを見てずっと憧れてたのでとても嬉しいです。ノックで完結するのがいいところですね。インクはジェットストリームの赤青黒です。後ろがちょっと重たいな、、と思います。モチベ爆上がりですね。

シャーペン:CraftA202
樹種はクラロウォールナット杢だった気がします。軽く、太く、書きやすい!ついでにお洒落!めっちゃいいですね。うねうねした木目がお気に入りポイントです。これからもガシガシ使ってきます。

万年筆:LAMY2000 ステンレス
またもやLAMYですね。ステンレスなんでばちくそ重たいです。使用頻度は少なめです。英単語や漢字練習、重要語句に使っています。こいつもモチベを上げてくれますね。傷も付いちゃってるんですけどそれも味として見てます。仕方ないんで。筆箱にはこれからも入れるつもりです。

小物:付箋、定規、消しゴム、シャー芯
keepいいですね。割れにくくて消しやすい。でもでかいです。(でかいの買った自分が悪い)シャー芯はainのhbですね。前と同じです。付箋はポストイットの強粘着です。めちゃんこ強いです。強すぎて久々に剥がそうとすると紙破れることあります。定規は言うことないです。


以上!なんですけど最後スキしてってください!これからはあんまり上げることないと思いますが、息抜きがてら写真だけでも上げるつもりです。(どっちやねん)最後まで読んでくれてありがとうございます!ではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?