健康診断

自己紹介の記事へのスキどうもありがとうございます。
継続するモチベーションになります。


先日、現在の職場に勤めてから初めての健康診断に行きました。
今まで職場の健康診断は検診車だったので、病院で受けるのは初めてで少し新鮮な感じがしました。

問診票を記入する際、1つ困ったことがありました。
自覚症状の欄にその他という自由記述欄があります。
実はここ2〜3ヶ月ほど頻尿に悩まされております。
父親が頻尿で夜中に何度もトイレに起きるという話しを聞いたときは小馬鹿にしておりましたが、まさか自分の身に起きようとは…
これを記入して良いものなのか迷いました。
ええい、ままよ!という気持ちで記入したのですが、
受け付けで問診票を出した際に受け付けの方に


「…頻尿?」


と首を傾げられました。

医師からの問診でも触れられることなく終わり。
私の頻尿問題はどうなってしまったのでしょうか。
消化器科に行けってことですかね。

#日記 #頻尿 #健康診断

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?