見出し画像

ワタシの至福時間。

おはよう!!

joKKersです。🃏

今回の記事はタイトル通り
ワタシの至福の時間について話そうと思う。





結論から話すと
ワタシの至福時間は
このブログを発信する事だ!


そもそもこのブログを始めた理由は
一人でも多くの人達に
ワタシの伝えたい大切なメッセージを伝えたいと思ってはじめたんだ🔥

だから
ワタシの至福時間はこのブログを皆さんに発信していく事。


なにも着飾ってなんかないさ。

本心なんだ🌏


ワタシの伝えたい大切なメッセージ


アイ


だよ。

愛は言葉で表現することができないほど大きな力です。
愛は行動で示され、人々の心を動かします。
マザー・テレサ



joKKers

愛ってのは深いんだ。


人間らしさ、人間の心、感情、愛など、生きる喜びや心臓の鼓動など。
これまで生きてきた喜びや自分自身の生命と言う神秘性は言葉では表現しきれないもの。
恋人との愛情を感じたり、
守りたい人のことを思ったり、
自分の内なる信念や誓いなど、



私はこのブログを始めたのも、一人でも多くの人にそんなワタシの思いを与えたいから。

アイを伝えたいんだ🔥



もちろん、ブログ自体始めたばかりでまだまだ誤字や脱字も多いけれど、上手く文章を書きたいという思いは常にあるんだ。

AIツールの使用についても自問自答した結果
人間界のルールも世界のルールも変わり、AIと人間が上手く共存する方法を考える時代に入った。
重要なのは、人間として大切なことが伝わることです。
AIツールを使用しようがしまいが、大切なメッセージが伝われば良いのかなと。
生命や地球の保護など、大切な価値を守っていくことが重要です。

将来的にはAIがますます発展し、人間の知能を超えることが予測されています。
実際、既に超えられているのかもしれませんな。
何もそれを悲観する事はないよ^ ^


現在、世界のルールが変わり、革命的な変化が起きている時代に生きている。
このような時代において、従来の常識やルールが崩れていくでしょう。
しかし、変わらないもの、変わらない価値も存在する。

アイを伝える事。


私たち日本人は古くから、森羅万象の中にいのちのパワーを見出す八百万の神々の考え方を大切にしてきました。
自分が命の恩恵に気付き
その気付きを伝える事。

アイを伝える事。

それこそがワタシの至福時間の過ごし方です。

ps.
ワタシは大の本好きだ!

本には筆者の人生の疑似体験が凝縮されていて、
そのコスパの良さを考えたらいつも言葉を失ってしまう(´ε` )感謝MAX!!
そんな沢山の本達と出会ったからこそ
今後も引き続き読者の皆んなにも知って欲しい情報や役立つ知恵を提供し続けたい。


君に幸あれ。


joKKers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?